はなぶさ苑

はなぶさ苑

はなぶさブログ

妻沼交流サロン はなぶさギャラリー 編み物

2023.10.16

サービス推進

みなさま こんにちは

今日はとても爽やかに過ごせる1日でしたね

 

11月16日(月)より、はなぶさギャラリーでは、編み物作品の展示が始まりました

作者は新堀在住の柳沢様です

子供のころから編み物に親しんでいらっしゃいましたが、

仕事を定年されてから、カルチャースクールに通われ

編み物のいろいろなテクニックを学ばれました

カーディガン、ベスト、帽子を棒針やかぎ針を使って編んでいます

 

どの作品も、丁寧に編まれていてとても素敵な作品ばかりです

ぜひ、みなさまにご覧いただけたらと思います

 

 

*切り絵展示は10月28日までを予定しています

月別アーカイブ

過去のブログはこちら

カテゴリー