はなぶさ苑

はなぶさ苑

はなぶさブログ

夏祭り🍨

2021.08.14

妻沼デイサービス 行事・イベント

こんにちは😊はなぶさ苑妻沼デイサービスセンターです!

暑い日は続いていますが、夏を楽しんで過ごしたいですね!(^^)!

妻沼デイでは夏祭りを行いました✨

その時の様子を紹介させていただきます。

 

一つ目は「ヨーヨー釣り」🪀 

こよりが切れるまで何度でも挑戦できますが、なかなか難しいみたいです😅 

せっかくなので、参加者全員に一つプレゼント🎁

二つ目は「射的」🎯 得点により、景品の駄菓子をget🤭

集中力が高得点のポイントです🔰 

お1人様が「大当たりに見事的中😄

ご本人も「昔から運が良いんだよ」と喜ばれていました👏

三つ目は「輪なげ」💨 得点により、景品の便利グッズをget🤭

「手堅く😉近くの点数を取る方」や「1発逆転😁高得点を狙う方」など、

人によって楽しみ方は色々ですね(^^♪

四つ目は「かき氷」🍨🍨🍨 夏祭りには欠かせないですね😋

イチゴメロンレモン』 お好きな味が選べます😊

ダントツ人気は『イチゴ』でした😄

 

最後はやっぱり・・・夏祭りの締めは・・・🎆 

妻沼デイにはシアター設備があります❗❗❗ 

✨大画面で花火大会を行いました✨

職員一同、皆様に喜んで頂けるよう努めます😄

月別アーカイブ

過去のブログはこちら

カテゴリー