はなぶさ苑

はなぶさ苑

はなぶさブログ

サポートセンター荒川🌼陶芸

2020.07.23

在宅サービス 荒川デイサービス レク

皆様、こんにちはo(^o^)o

サポートセンター荒川です✌

サポートセンター荒川では、毎日日替わりで

レクリエーションを行っております🌻

本日7月23日は、陶芸を行いました💡

↓前回の陶芸の様子↓

サポートセンター荒川🌼陶芸

本日はついに作品が完成致しました🐰❤

まず、土台になる丸いコルクボードにボンドを

しっかり端まで塗っていきます💮

そして、真ん中にうさぎを置き、

周りにグリーンモスを乗せていきます🌱

「これは孫が喜ぶなあ😊」

まるで原っぱでお散歩しているようですね🐰🍀

ちょこっとお花も飾って🌷

「こんなにかわいいのができるなんて…(>_<)❤

よし、玄関に飾ろう💡」

お一人お一人全く違う素敵な

作品が出来上がりましたね😍

今回は、初めての方にも参加していただき

とても賑やかな一時間になりました🌼

また来週よろしくお願い致します✨

次回の陶芸7月30日を予定しております🌻

月別アーカイブ

過去のブログはこちら

カテゴリー