はなぶさ苑

はなぶさ苑

はなぶさブログ

サポートセンター荒川🌼お誕生日会

2020.07.23

在宅サービス 荒川デイサービス 基本サービス 行事・イベント

皆様、こんにちは(>_<)🌈

サポートセンター荒川です✌

先日89歳になられるご利用様の

お誕生日会を帰りの集いにて行いました🎂🎉

「89歳になったよ😊」

「長生きの秘訣は、なんですか💡?」

「しっかり食べて、よく寝ることだよ😆!」

「今までも楽しいことは沢山あったけど、

仲間も沢山いるし今が一番楽しいよ😍」

と、素敵な笑顔でお話してくださいました😊

レクリエーションや体操や行事などにも

積極的に参加してくださり、いつも

職員も元気をいただいております💪💯

来年はなんと!!90歳✨🙌卒寿ですね🎶

来年も皆様で笑顔でお祝いしましょう⭐

これからも元気に🌠サポートセンター荒川へ

お越しください(*^▽^*)💐

月別アーカイブ

過去のブログはこちら

カテゴリー