はなぶさ苑

はなぶさ苑

はなぶさブログ

サポートセンター荒川🌼陶芸

2020.04.16

在宅サービス 荒川デイサービス レク

皆様、こんにちは(>_<)🌟

サポートセンター荒川です🎈

サポートセンター荒川では毎日日替わりで

14時からレクリエーションを行っています🎊

本日4月16日は陶芸を行いました(^^)v❤

↓前回の陶芸の様子↓

サポートセンター荒川🌼陶芸

今週はヤスリで削る作業の方、色付け作業の方

いらっしゃいましたが、作業に入る前に小さい

簡単な作品作りをしました(●´ω`●)❤

粘土をのし棒で平たく伸ばします✨

ハートなどの型抜きを使って

型を抜きブローチ作りをしました(>_<)❤

簡単に出来てとてもかわいい(>_<)❤

ピンをつけてお洋服や帽子などにワンポイント❤

出来上がりが楽しみですね✨

そして、前回の続きです🌈

「削るのがだんだん上手くなったんだよ😄」

「色は今回は茶色にしよう✨」

ヤスリ、色付けを皆様テキパキと行い

着々と完成に近づいています💮

次回の陶芸は4月23日を予定しております✌

月別アーカイブ

過去のブログはこちら

カテゴリー