はなぶさ苑

はなぶさ苑

はなぶさブログ

😄スマイルシェア制度・平目をさばいていく!🐟🔪

2020.04.16

法人情報 福利厚生(スマイルシェア制度)

😄スマイルシェア制度を利用して、自宅で平目をさばき、調理して、食事するまでを挑戦しました🐟🔪

私は釣りを趣味としていますが、釣りとは、事前の準備、計画、実釣、後片付け、調理、食事…と全てそろってこそ“釣り”であると認識しています。

しかし、なかなか釣れない事が現状です😅💦

そこで今回は平目を鮮魚店で購入し、調理~食事を挑戦してみました!

 

「さばいていく!」

 

平目をさばくのは3回目でまだまだ未熟ではありますが、

自分なりに上手くできたと思います😁👍

 

そして美味しく食すことができました!

 

もちろん「銀色のやつ!」一緒に🍻🤗

 

次回こそ、自分で釣った魚を美味しくいただきたいと思います!

 

(通所リハビリ 職員)

月別アーカイブ

過去のブログはこちら

カテゴリー