はなぶさ苑

はなぶさ苑

はなぶさブログ

サポートセンター荒川🌼ひな祭りイベント🎎

2020.03.03

在宅サービス 荒川デイサービス レク 行事・イベント

皆様、こんにちは❣️

サポートセンター荒川です(๑>◡<๑)

 

 

3月3日は、ひな祭り🎎

本日は、お花の名前を使ったビンゴ大会を行いました🌸

イベントの準備は朝の会から始めました✍️👀✨

 

3×3のマスを使って、

花マルという名前の花が書かれている真ん中以外の

8マスに好きなお花の名前を書いていきます🎶

うーん、迷っちゃうね、、

書けって言ったってなかなか思い浮かばないよ

皆様、たくさん悩まれていましたが、無事に書き終わりました👏

立派な脳トレになったようです(๑>◡<๑)✨

 

 

午後からはビンゴ大会の開始です🎶

「リーチ!ビンゴ!!」発声練習もバッチリ👌

 

なお花をあしらった春らしい箱の中には、

お花の名前を書いた紙がたくさん入っています🌸

皆様の書いたお花の名前が早く引かれますように(>_<)💦

 

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪」

ビンゴになった方全員に素敵なお菓子をプレゼントしました🎁✨

 

その後は職員による手作りおやつ甘酒でティータイム🎉

🎤お味はいかがですか?

甘すぎなくて美味しいね💕

可愛いから食べるのがもったいないよ😫

今日は特別だね✨甘酒は大好き!

 

嬉しい声を聞くことができました((o(^∇^)o))

 

今回のイベントも楽しんで頂けたようですね✌️

 

サポートセンター荒川では、

今後も楽しい行事レクを企画していきたいと思います🌼

 

月別アーカイブ

過去のブログはこちら

カテゴリー