はなぶさ苑

はなぶさ苑

はなぶさブログ

妻沼交流サロン はなぶさギャラリー パステル画、陶芸

2023.11.13

サービス推進

みなさま こんにちは

ここ数日とても寒い日が続いています

体調変化には十分注意してくださいね

 

 

はなぶさギャラリーでは、11月13日(月)より

パステル画・陶芸作品の展示を始めました

作家様は、宮本町にお住いの佐藤様です

 

 

佐藤様は45歳より陶芸、パステル画を始められ

陶芸教室も運営されていました

 

今回展示されている作品は、佐藤様のお人柄を感じさせる

とても味わい深いものばかりです

ぜひ、多くのみなさまにご覧いただきたいと思います

 

 

初日は、佐藤様にお越しいただきました♪

 

陶芸

 

パステル画

 

妻沼交流サロンで、展示作品を観覧し、足湯に入って身体を温めてください♪

 

 

月別アーカイブ

過去のブログはこちら

カテゴリー