はなぶさ苑

はなぶさ苑

はなぶさブログ

サポートセンター荒川🌼バラのピン留め

2021.02.03

在宅サービス 荒川デイサービス レク

皆様、こんにちは🙋

サポートセンター荒川です💞

本日は午後からフェルトを使って

🌹バラ🌹のピン留め作りを行いました🌹

まず、フェルトを丸く切ります🙆

なかなか難しいですね😂

丸く切れたらさらに丸を半分に切ります😤

そして、半分に切ったフェルトを重ねて

クルクル巻いていきます…🌹

クルクルクルクル😳

何枚か重ねていきますo(^-^)oワクワク

とても上手です🍀

お花が完成したら葉っぱをつけて🍃

とっても簡単🎉華やかなバラのピン留め🌹

が出来上がりました(*^o^*)💕

お髪につけてもよし🎵鞄やお洋服のワンポインにも🎵

皆様ぜひお好きなところへどうぞ😍

ご参加ありがとうございました(●´ω`●)💮

月別アーカイブ

過去のブログはこちら

カテゴリー