はなぶさ苑

はなぶさ苑

はなぶさブログ

温泉ショートステイ♪77歳のお誕生日🍰

2021.02.03

行事・イベント 在宅サービス 温泉ショートステイ

皆様、こんにちは😊!!

温泉ショートステイです♪

昨日は124年ぶりの節分でしたね👹

皆様は恵方巻を食べたり、豆まきはしましたか😄❔

 

ショートステイでは

そんな節分の日に77歳の誕生日を迎えられた方がいらっしゃいます✨

 

 お誕生日おめでとうございます🙌 

いつもとても明るく、笑顔が本当に絶えない方です💕

ショートステイのいいムードメーカーでもあります🙋!!

今は一生懸命歩行訓練に臨んでおり、

毎日頑張っております👍

いつかまた一人で歩けるように一緒に頑張りましょうね🎵

 

海外に住む娘様とお孫様から

お祝いの花束と素敵な靴のプレゼントが届きました💐💗

 

 

 

月別アーカイブ

過去のブログはこちら

カテゴリー