はなぶさ苑

はなぶさ苑

はなぶさブログ

温泉ショートステイ♪12/31~1/1の様子✨

2021.01.02

在宅サービス 温泉ショートステイ 基本サービス

皆様、新年あけましておめでとうございます🐮🎍

温泉ショートステイです♪

ショートステイでの大晦日から元旦までの様子をアップさせて頂きます!!!

まず12/31は…👇

夕食に美味しそうな年越しそばが出ました😋♬

大きい海老天が乗っており、皆様から大好評でした💗

 

続いて1/1の元旦の朝食にはおせちが出ました😀

とても美味しそうですね😍!!!


 

「お正月と言ったらおせちだよね!」

「はなぶさでこんな美味しい物が食べれて来て良かった!!」

「どれから食べようか迷っちゃう!」など

皆様大変喜ばれておりました🐄✨

今年のお正月は例年とは違い

密にならずに少人数で静かにレクリエーションを行いました(*^^*)

 

 

 

今後も温泉ショートステイでは

感染症対策をしっかりと行いながら

皆様の御利用を心よりお待ちしております。

コロナの終息までまだまだ時間が掛かるかとは思いますが、

職員・御利用者ともにお互いにマスク・手洗い・手指消毒を徹底し、

今年も一緒に乗り切りましょう!!!

 

今年1年、どうぞ宜しくお願い致します😊♪

 

 

 

月別アーカイブ

過去のブログはこちら

カテゴリー