はなぶさ苑

はなぶさ苑

はなぶさブログ

妻沼デイサービスセンター🍀「ハロウィンカップ作り🎃」

2020.11.09

在宅サービス 妻沼デイサービス レク

こんにちは!

妻沼デイサービスセンターです!

朝夕めっきり冷え込む季節になってきましたね

冬への衣替えは皆さんもうお済ですか?

さて、本日の更新は

「🎃ハロウィン!オシャレカップ作り🎃」です!

きたる10月31日のハロウィンに備えて

可愛くてオシャレなカップ作りの様子をご覧ください♪

要のチャームポイントになるカボチャのおばけづくり!

折り紙で折って口と目を描き入れます♪

選んだ紙コップにモールと好きな色の飾りをつけたら・・・

じゃんっ!!!

個性センス光るいろんなハロウィンカップ🎃が出来上がりました!

参加された方は…

「玄関に飾ってもいいかもねえ!」

「カボチャの折り方前に教わったのにわすれちゃった~!」

「また次はいつ作るの?」

さあさあ迫りました今年のハロウィン!

かわいいおばけがお菓子を貰いに来るかも?👻

それでは皆さん次回の妻沼デイサービスの更新もお楽しみに!

 

 

 

 

 

月別アーカイブ

過去のブログはこちら

カテゴリー