はなぶさ苑

はなぶさ苑

はなぶさブログ

サポートセンター荒川🌼押絵

2020.11.07

在宅サービス 荒川デイサービス レク

皆様、こんにちは😃

サポートセンター荒川です。

本日の、日替わりレクリエーション

押絵を行いました🌟

本日より来年の干支「うし」押絵に入ります!

まずは、部材が揃っているか確認して下さい😊

台紙からパーツを外します!

布地にパーツを貼り付けて5~6ミリ外側を切り取ります😆

「糊は、このくらいで良いかしら?」💦

大丈夫ですよ~😃

パーツを全てくるみ終えたら下絵図を切り取ります✂

こちらの下絵図に番組順に貼り付けます✨

お時間になりましたので切りが良い所で終わりにします⭐

押絵、参加のご利用者様の中には来年の年女の方が2名いらっしゃいました。

「来年は、私の年なのよー」😍

「うし」だから働き物なのよー✨と話されていました😊

次回は11月21日(土)を予定しております🍀

 

 

 

月別アーカイブ

過去のブログはこちら

カテゴリー