はなぶさ苑

はなぶさ苑

はなぶさブログ

サポートセンター荒川🌼おやつ作り

2020.07.31

在宅サービス 荒川デイサービス レク

皆様、こんにちは❣️

サポートセンター荒川です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

7月31日 金曜日日替わりレクリエーションでは、

おやつ作りを行いました😋✨

まずは、春巻きの皮でチョコ🍫とバナナ🍌を包みます🎶

バターを溶かしたホットプレートで焼きます✨

粉糖をかけたら完成です\(^ω^)/

本日の『チョコバナナ春巻き』お味はいかがですか?

「温かくて美味しい❣️」

「初めて食べる味だよ😍」

今回のおやつ作りも喜んで頂けました\(^ω^)/

 

おやつ作りを行う日は、香ばしい匂いがホールに広がり、

おやつ作りをしていないご利用者様も

より一層体操に身が入るようです😊

🗓次回のおやつ作りは、

8月3日 月曜日を予定しております✨

どうぞ、お楽しみに💖

月別アーカイブ

過去のブログはこちら

カテゴリー