はなぶさ苑

はなぶさ苑

はなぶさブログ

サポートセンター荒川🌼押絵

2020.05.16

在宅サービス 荒川デイサービス レク

皆様こんにちは😊

サポートセンター荒川です。

サポートセンター荒川では毎日日替わりで

レクリエーションを行っています⭐

5月16日(土)は、押絵を行いました😆

 

今回から新しい作品にとりかかりますが

今まで行った事のない3連物に挑戦していきます💪

完成まで、お時間が掛かりますが

皆さん、張り切っていきましょう🎉

このような可愛らしい作品です😍

 

まずは、作品の台紙から作ります☝️

白い厚紙に、黒い布を貼り付けて包みます✨

鈴を通した金の紐を裏面にテープで固定して、

その上から臙脂色の布を貼れば、

作品のパーツを貼り付ける台紙が完成ですo(^▽^)o

 

3つの作品のうちの2つ分の台紙が完成しましたので、

次回はこの続きから行います(*^ω^*)

先が長そうですが、ひとつひとつの作業を丁寧に

進めて行きましょうね✨

 

きっと素晴らしい作品が出来上がります💖

次回の押絵は、5月30日を予定しています(*^^*)

月別アーカイブ

過去のブログはこちら

カテゴリー