はなぶさ苑

はなぶさ苑

はなぶさブログ

サポートセンター荒川🌼おやつ作り

2020.05.01

在宅サービス 荒川デイサービス レク

皆様、こんにちは❣️

サポートセンター荒川です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

5月1日 金曜日は、おやつ作りを行いました😋

今回作ったのは、白玉フルーツあんみつです✨

まずは白玉粉を絹豆腐で捏ねて丸めます🎶

白玉団子を茹でている間に、

フルーツと寒天をデザートカップに盛り分けます❣️

桜色シロップを流してから、

白玉団子と茹で小豆を盛り付けます(*^ω^*)

美味しそうな白玉フルーツあんみつの完成しました(๑>◡<๑)

「冷たくて美味しい😋」

「フルーツがさっぱりしていて美味しいよ✨」

 

今回も、喜んでいただけたようです💖

 

サポートセンター荒川では、

5月1日から5月7日までの1週間

特別なおやつを提供させて頂きます(*^ω^*)

皆様、どうぞお楽しみに💖

月別アーカイブ

過去のブログはこちら

カテゴリー