はなぶさ苑

はなぶさ苑

はなぶさブログ

サポートセンター荒川🌼おやつ作り

2020.04.27

在宅サービス 荒川デイサービス レク

皆様、こんにちは❣️

 

サポートセンター荒川です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

4月27日 月曜日は、おやつ作りを行いました😋

今回はホットケーキを作ります✨

たこ焼きプレートを使って、可愛くまん丸に焼きます💖

中にはチーズを入れてみましたo(^▽^)o

ホットケーキミックスに、卵、牛乳を入れて混ぜたら生地の出来上がり✨

たこ焼きプレートにスプーンで生地を流し

チーズを置いてから、さらに生地を流します(*^ω^*)

少し時間を置いたら竹串を上手に使って、

クルクルっと返していきます🎶

「あれ?難しいや😫」

「今度はちゃんと出来た😊」

美味しいおやつを楽しく作ることが大切ですね🎶

今回も、喜んでいただけたようです(๑>◡<๑)

次回のおやつ作りは、5月1日の予定です✨

どうぞ、お楽しみに💖

月別アーカイブ

過去のブログはこちら

カテゴリー