はなぶさ苑

はなぶさ苑

はなぶさブログ

6月イベント

2024.07.11

在宅サービス 荒川デイサービス 基本サービス 行事・イベント

こんにちは、荒川デイサービスセンターです。

遅くなりましたが、6月の行事です。

 

 

荒川デイサービス誕生祭は、

サポートセンター荒川から荒川デイサービスセンターに変わった日です。

誕生祭ではどじょうすくいを披露し

ご利用者と一緒に炭坑節を踊りました。

おやつにはショートケーキを召し上がって頂きました。🍰

6月20日(木)には運動会をしました💖

パン食い競争風船渡し玉入れをしました。

特にはりきっていたのがパン食い競争でした。🔥

普段静かな方も競争となるとはりきって一生懸命になっていました。

楽しんで誰も怪我無く運動会を終えることができ良かったです。

次回もまた色々考えて行っていきたいと思います。

月別アーカイブ

過去のブログはこちら

カテゴリー