はなぶさ苑

はなぶさ苑

はなぶさブログ

4/1 35周年記念棟オープンお祝いメニュー

2024.04.01

法人情報 栄養調理課

本日は、35周年記念棟オープン日です。

オープンをお祝いして、はなぶさの全施設お祝いメニューを提供しました。

★赤飯

★すまし汁

★刺身の盛り合わせ

★茶碗蒸し

★菜の花としめじの和え物

★ミニケーキ / ミニ和菓子

 

主食は、お祝いの気持ちを込めた赤飯です。

 

 

刺身の盛り合わせは、まぐろ・サーモン・ホタテ・甘エビ・いくらを

彩り良く盛り付け、美味しいと好評でした。

 

 

茶碗蒸しは滑らかな口あたりで、鶏肉の旨味にかまぼこと三つ葉を加えた、

上品な味わいの一品です。

 

 

和え物は、春🌸の訪れを感じる野菜のひとつ

「菜の花」を使用した、見た目も華やかな一品です。

 

 

どの料理も「美味しい」と、

皆様大変喜んで召し上がって頂けました。

35周年記念棟の新しい門出を、皆さんと迎えることができ、

大変嬉しく思います。

 

今後も食事を通して、

    皆様と喜びや幸せ🍀を分かち合っていけたらと思います ( ^ ^ ♪

月別アーカイブ

過去のブログはこちら

カテゴリー