はなぶさ苑

はなぶさ苑

はなぶさブログ

妻沼交流サロン 足湯の楽しみ2

2023.08.23

サービス推進

みなさま こんにちは

今日は午前中は雨模様でしたが、午後からはまた暑い🌞夏の日になりました

そして今日は夏の甲子園大会の決勝戦!!

今まさに盛り上がっているところですね

 

今日は8月3回目の「ハッカ湯の日」です

どんなお客様がいらっしゃるかと、職員もどきどきで準備をしています

 

 

さぁ、「ハッカ湯」はどんな様子でしょうか

 

フレッシュなハーブも入っていることから、

みなさま大変驚かれ、そして喜んでいただいています

ハーブは地元のT様からご提供いただいています

 

 

湯温は42度で、はじめは 「けっこう熱いですね」とおっしゃる方が多いです

でも、入っているとだんだんとそれが心地よくなってきます

フレッシュハーブが入っていることで、

湯あたりがいつもより

「とろりととまろやかな感じがします」

との声をいただきます

 

 

 

今日はほかにも、連日でお越しいただいた女性グループや

お一人でゆったりと楽しみに来ていただいた方がいらっしゃいました

 

 

まだまだ暑い日が続きます

ぜひ、妻沼交流サロンの「ハッカ湯の日」を

楽しみにいらしてください

 

 

 

月別アーカイブ

過去のブログはこちら

カテゴリー