はなぶさ苑

はなぶさ苑

はなぶさブログ

【妻沼デイサービス】 夏まつり🍉 

2023.08.16

妻沼デイサービス 行事・イベント

こんにちは😊はなぶさ苑妻沼デイサービスセンターです。

8/10、11に『夏まつり』を行いました‼

縁日は、射的🎯、お菓子すくい🍬、スイカボール投げ🍉等

どのブースでも、参加賞や景品をご用意させていただき、

皆さん真剣な表情で参加されていました🤭

 

射的🎯 紙コップとゴム風船、ピンポン玉を使った手作り感たっぷりな射的!

見事に狙いを的中させ、全て倒された方もいらっしゃいました😆

 

お菓子すくい🍬 お玉を使ってお菓子が落ちないようにすくい上げます!

そ~っとすくい上げて🥄沢山お菓子をゲットされていました🙌

 

スイカボール投げ🍉 3つのスイカボールでビンゴを狙います!!

こちらは、なかなかビンゴにならず、難しかったようです…😢

皆さん、全ての縁日をやり終えて、

『難しかったけど、楽しかった~』『夢中になっちゃった!』

と喜ばれていました😊

 

そして、縁日で楽しんでいただいた後は🤗

クールダウンにアイスを食べながら、大型スクリーンで花火大会観賞

夏のひとときを、お過ごしいただきました😊

まだまだ暑い日が続きますが、皆様体調を崩されないようにご自愛ください✨

月別アーカイブ

過去のブログはこちら

カテゴリー