はなぶさ苑

はなぶさ苑

はなぶさブログ

♨温泉デイサービス Instagram始めました♪

2022.03.08

在宅サービス 温泉デイサービス 基本サービス

☀こんにちは☀

 

この度、はなぶさ温泉デイサービスセンターでは、
Instagram(インスタグラム)を開設しました👏🎵

スマートフォン📞等から下↓↓↓のQRコードを読み取って頂くと、ダイレクトにアクセスできます🚄

 

ブログとは少しだけ違う角度から皆様に情報発信していきます!!

 

まだ始めたばかりなので、投稿が少なく、写真も見ずらいと思いますが、これから腕を上げていきたいと思います。

 

ブログを見て下さっている皆様にもお気軽にフォローや「いいね」を押して頂けると嬉しいです(^^♪

 

ブログ同様、定期的に発信していきます♬

 

これからも、どうぞ宜しくお願い致します(^^)

月別アーカイブ

過去のブログはこちら

カテゴリー