はなぶさ苑

はなぶさ苑

はなぶさブログ

荒川デイサービスセンター🌼新年会

2022.01.12

在宅サービス 荒川デイサービス 行事・イベント

皆様、こんにちは😊

荒川デイサービスセンターです!

本日は、1月3日(月)に行われました新年会

様子をお届け致します😉

最初に、獅子舞の登場です!

皆様、拍手でお出迎え下さいました😆

獅子舞に触れて、手や顔をガブリ😁

「獅子舞に噛んでもらうと御利益があるんだよね!」❤

「可愛い獅子舞だ~」😃

次に、初詣とおみくじを引いて頂きました。

「皆と初詣気分が味わえて良かった!!」😃

続いて、福笑いに参加して頂きました🎶

1人1パーツ投げて8人で1つの顔を仕上げて行きます。

前の方のパーツに合わせて

「ヨイショ!!」

職員は目隠して挑戦しました!

ご利用者様の声が頼りです!

「そっち、右、そっちじゃない~」😆

そっちってどっち?😅

どうにか形になりました!😄

最後は、職員による曲芸です!

「殿~」❤の掛け声で登場です😉

皿回し

傘回し

皆様、良い物が見られて良かったと喜んで頂けました😊

大成功🎊

 

月別アーカイブ

過去のブログはこちら

カテゴリー