はなぶさ苑

はなぶさ苑

はなぶさブログ

中央デイ★春祭り

2021.04.07

中央デイサービス 行事・イベント

こんにちは

 

 

段々温かくなり、春の陽気を感じられるようになりましたね🌸

中央デイサービスでは、3月19日に春祭りを行いました😆

 

射的魚釣り輪投げの3つのゲームを企画しました😊

 

 

<射的>

ピストルを構える姿がカッコイイです🔫✨

皆さん勢いよく当てていきます!

<魚釣り>

1分間で釣れる数を競っていきます🐡

紐がゆらゆら揺れるのでなかなか難しかったようです🤔

<輪投げ>

目当ての景品をよく狙って投げる方もいれば、近場をねらい確実にゲットされる方も…✨

戦略は皆さん様々です😄

 

笑顔が多く見られ、「景品もらえるの?ありがとう!」「楽しい時間はあっという間ね…」と、大変喜んで頂けたようです

月別アーカイブ

過去のブログはこちら

カテゴリー