はなぶさ苑

はなぶさ苑

はなぶさブログ

温泉ショートステイ♪ひな祭り🌸

2021.03.03

行事・イベント 在宅サービス 温泉ショートステイ

皆様、こんにちは😄!!

温泉ショートステイです✨

今日はひな祭りということで

昼食に海鮮ばらちらし寿司が出ました(((o(*゚▽゚*)o)))

皆様から美味しいと大好評💗💗💗

午後からは手作りのひな人形の前で2人1組になって

写真撮影を行いました📸🎵

写真を撮る機会が中々ないので、

こうしてみんなで撮ることができて嬉しいと喜んでおられました😊🍀

良い記念になりましたね😁♪

おやつには桜のお皿とコップを使い、

春らしい気分を味わって頂きました🌸✨

私たちは少しでも御利用者の方々に喜んで頂けるよう、

これからもいろいろなイベントを考えて参りますので

たくさんの思い出を一緒に作っていきましょう👍!!

皆様の御利用、お待ちしております🌼

(温泉ショートステイ 4階)

月別アーカイブ

過去のブログはこちら

カテゴリー