はなぶさ苑

はなぶさ苑

はなぶさブログ

温泉ショートステイ♪春よ来いっ🌸

2021.02.28

レク 在宅サービス 温泉ショートステイ

皆様、こんにちは😊♬

温泉ショートステイです🙋✨

明日から3月ですね🌼

とは言っても、まだまだ寒い日が続きますので

体調管理には気を付けてお過ごしください!!

 

ショートステイではひな祭りに備え、

みんなでひな人形の貼り絵を作りました😄🌟

絵を書くのが上手な職員がおり、

可愛く下絵を描いていただきました💗

 

\ 集中しているせいか、無言でおりがみをちぎっています😆!! /

\ みんなの集中力にあっぱれです👏✨ /

ちぎり終わった後は貼り付け作業ですね٩( ^ω^ )و

これまたみんなで全集中して

着々と完成に近づいてきました🌸

沢山の御利用者様の協力の元、

一週間かけて素敵な作品が出来上がりました🙌✨

貼りだしてみると、

”近くで貼っていると分からなかったけど遠くから見るといいね👍”

とのお言葉を沢山いただきました🎎💕

次回もお楽しみに🍀

これは3階職員の作品です🌸!!

早く春が訪れてほしいですね♪♪♪

 

御利用の際はぜひご覧になってください😁★

 

 

月別アーカイブ

過去のブログはこちら

カテゴリー