はなぶさ苑

はなぶさ苑

はなぶさブログ

サポートセンター荒川🌼押絵

2020.12.21

在宅サービス 荒川デイサービス レク

皆様、こんにちは😊

サポートセンター荒川です。

12月19日(土)の日替わりレクリエーション

押絵を行いました!

前回の雪だるまの作品の続きからです⛄

下絵図を太線に沿って切ります😆

「細い線は、残すんだよね~」😅

次に、取り扱い説明書を見ながら番号順に下絵図に貼り付けます😃

目や鼻のパーツを付けます😊

「可愛いくて小さい目だこと!」😍

「今日、お家に持って帰れるのかしら?」💕

持って帰れますよ~😊

「お友達に見てもらうのが楽しみなの」✨

台紙に貼り付けたら完成でーす⛄

「あら、みんな同じ作品を作ったのにそれぞれ

お顔が違うのねぇ~」😍

皆様、それぞれの雪だるまが出来ました😊

年内の押絵は最後となります。

来年も宜しくお願い致します🌈

 

 

月別アーカイブ

過去のブログはこちら

カテゴリー