はなぶさ苑

はなぶさ苑

はなぶさブログ

サポートセンター荒川🌼お誕生日会

2020.12.18

在宅サービス 荒川デイサービス 基本サービス 行事・イベント

皆様、こんにちは(#^_^#)💡

サポートセンター荒川です🌼

先日、帰りの集いにて、95歳

なられた方のお誕生日会を行いました🎂

まずは、皆様からハッピーバースデーの

お歌のプレゼント🎀から💍

続いてろうそくをフーッと😚

無事に消えました💡

長生きの秘訣は何でしょう😊?

長生きの秘訣は旅行です🚢

今は感染症が怖いので行けませんが、

「早く世界を飛び回りたいわ!🗽」と素敵な笑顔💕

これからもかわらずお元気で

サポートセンター荒川へお越しください(>_<)💕

「もう写真ができたの😍あら、よく撮れてる😄」

ぜひ、お家に飾ってくださいね(>_<)🎵

来年もまた皆様でお祝いしましょう🎂🌼

お誕生日おめでとうございます🌈✨

月別アーカイブ

過去のブログはこちら

カテゴリー