はなぶさ苑

はなぶさ苑

はなぶさブログ

サポートセンター荒川🌼陶芸

2020.12.03

在宅サービス 荒川デイサービス レク

皆様、こんにちはo(^-^)o

サポートセンター荒川です🍀

本日12月3日の日替わりレクリエーションは

陶芸を行いました💕

本日から新しい作品作りを行いますo(^-^)oワクワク

お正月に向けて雪うさぎの小さな

お正月飾りを使っていきます🐰💕

まずは形作りから行います✨粘土を

まん丸になるよう形を整えます⛄

「まん丸って結構難しいね(>_<)」

「大きいから大変だ(^_^;)」

ゆっくり作っていきましょうo(^o^)o

続いて雪うさぎさんの耳の色を塗っていきます🐰🍃

「耳は小さいから難しいね(+_;)」

「どんなのが出来上がるのかしら😻」

「一時間あっという間だ😜」

本日はここまでで終了となります(^_^)/🎀

次回は色塗りを行っていきますo(^-^)oワクワク

月別アーカイブ

過去のブログはこちら

カテゴリー