はなぶさ苑

はなぶさ苑

はなぶさブログ

サポートセンター荒川🌼壁飾り🎄

2020.11.26

在宅サービス 荒川デイサービス レク

皆様、こんにちは❣️

サポートセンター荒川です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

11月25日 水曜日日替わりレクリエーションでは、

壁飾りを作りました🎄

工作用のにカラフルなリボンを結びつけていきます🎀

左右の高さの違いはあまり気にせずに結びましょう👌

ひたすら結びます🎀

「意外と力が必要なのね💦」

結び終わったら、全体のバランスを見て調整します✨

上から下へ広がるようにリボンをカットします✂️

の飾りをつけたら完成です\(^o^)/

壁に吊すが出来上がりました🤗

「アイデアが良いわよ😍」

「可愛いのが出来ました💕」

今回の壁飾り制作も楽しんで頂けたようですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

リボンを結んでいくだけの単純な作業ですが、

皆様集中して取り組んで下さいました☺️

私たち職員は、作品が出来上がる瞬間の

皆様の素敵な表情を見るのを楽しみにしています✨

次回の制作もどうぞお楽しみに💖

月別アーカイブ

過去のブログはこちら

カテゴリー