はなぶさ苑

はなぶさ苑

はなぶさブログ

サポートセンター荒川🌼壁面制作

2020.10.15

在宅サービス 荒川デイサービス レク

皆様、こんにちは❣️

サポートセンター荒川です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

10月14日 水曜日日替わりレクリエーションでは、

壁面制作を行いました🌼

前回の続きですので↓こちらのブログ↓もご覧ください✨

サポートセンター荒川🌼壁面制作

模造紙に描かれたお題の模様を生かして、

どう仕上げるか話し合って下さい😁

 

こちらのグループのお題は山と草原です✨

「川?道かしら?見えるように…上はどの辺まで置きます?」

「山も見えた方がいいわよ✨」

「それより、色の配置はどうしましょう?」

「オレンジの花を散らすと引き立つね!」

もう一方のグループのお題は抽象的な模様です✨

「まずは模様の解釈よ」「作品の上下は?」

「青い部分を天と見るか地と見るか…」

「静と動を表現してみよう!」「減り張りをつけて」

「模様の流れを感じて大事にしたいわ✨」

イメージがまとまったら貼りましょう❣️

「まあまあ良く出来たんじゃないかな👍」

皆様、それぞれの捉え方で表現して下さいました✨

出来上がった作品がこちらです🌼

皆で一緒に作ったお花紙のコスモス

色も大きさも同じ模造紙から

全く異なる作品が出来上がりましたね🤗

皆様の満足そうな笑顔とても素敵でしたよ✨

次の作品でも個性を存分に発揮して下さいね💖

月別アーカイブ

過去のブログはこちら

カテゴリー