はなぶさ苑

はなぶさ苑

はなぶさブログ

サポートセンター荒川🌼工作

2020.09.16

在宅サービス 荒川デイサービス レク

皆様、こんにちは❣️

サポートセンター荒川です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

9月15日 火曜日日替わりレクリエーションでは、

工作を行いました✂️✨

今月 はじめに行ったものの続きですので、

よろしければ↓こちらのブログ↓もご覧ください🤗

サポートセンター荒川🌼工作

画用紙🎃ハロウィンかぼちゃ🎃を作っています❣️

更に作り足してから顔を付けていきましょう🤗

「これは目が疲れるね😵」

✂️ハサミ✂️を使うのはお手の物です✨

 

切れたら貼り合わせ、

形が出来たら、目と口を貼り付けます🎃🎶

「こんな感じかしら?✨」

「すぐにくっつかないから良く押さえないと😊」

「変じゃないかな?」

皆様、バッチリです👌

目と口を貼り付けるのは難しかったようですが、

たくさんの🎃ハロウィンかぼちゃ🎃が出来上がりました✨

10月のホールは賑やかになりそうですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

🗓次回の工作は、来週 9月22日を予定しております❣️

新しい作品に取り組みますので、どうぞお楽しみに💖

月別アーカイブ

過去のブログはこちら

カテゴリー