はなぶさ苑

はなぶさ苑

はなぶさブログ

サポートセンター荒川🌼工作

2020.08.01

在宅サービス 荒川デイサービス レク

皆様、こんにちは❣️

サポートセンター荒川です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

7月28日 火曜日日替わりレクリエーションでは、

工作を行いました✂️

↓前回のブログ記事↓も合わせてご覧下さい😊

サポートセンター荒川🌼工作

がテーマの作品もいよいよ完成が見えてきました❣️

もう一踏ん張り、頑張りましょうo(^o^)o

まずは、前回までに作ったものを組み合わせます✨

  

お魚のカーテンになりました 🐟〜✨

次に、お魚のカーテンにアクセントをつけますよ☝️

赤い画用紙で輪つなぎを8本作ります🎶

「これで良いんですか?」「はい!お上手です✨」

 

 

 

「タコの足は8本?」

丸い顔を作って、輪を貼り付けます✨

もうお分りですね?✨

立体的なタコの出来上がりです🐙🎶

「可笑しいね〜😁」「よく考えるわ✨」

「変な顔😆」

出来上がった時の皆様の笑顔が素敵でした💖

今回の作品に関する皆様の作業はこれで終了です❣️

 

🗓 次回、8月4日 火曜日工作では、

秋に向けた新しい作品を作って行きたいと思います🍇

皆様どうぞお楽しみに💖

月別アーカイブ

過去のブログはこちら

カテゴリー