はなぶさ苑

はなぶさ苑

はなぶさブログ

サポートセンター荒川🌼縁日②

2020.07.28

在宅サービス 荒川デイサービス 行事・イベント

皆様、こんにちは❣️

サポートセンター荒川です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

7月21日と22日の2日間

サポートセンター荒川では縁日を開きました😆🎶

↓前回のブログ記事↓も合わせてご覧下さい✨

サポートセンター荒川🌼縁日①

 

こちらは『千本引き』の様子です✨

いい笑顔ですね🤗

かわいい扇風機を引き当てたようです💕

 

続いて『金魚すくい』

ペーパーナプキンに包んだお菓子を金魚に見立てました🎶

くじを引き、指定された道具を使用して頂きました😁

たこ焼き、ウィンナー、かき氷🍧

おやつもたくさん用意しました✨

美味しい笑顔を見るのは幸せですね🤗

縁日に合わせて素敵な衣装で来苑して下さいました😍

「とっても美味しいよ😋」

 

うちわ祭りが中止となり寂しい夏になってしまいましたが、

動画サイトの音声を流しながら縁日を進行することで

お祭りの気分を味わっていただけたのではないかと思います✨

2日間お付き合い頂きまして、どうもありがとうございました💖

月別アーカイブ

過去のブログはこちら

カテゴリー