はなぶさ苑

はなぶさ苑

はなぶさブログ

サポートセンター荒川🌼陶芸

2020.06.11

在宅サービス 荒川デイサービス レク

皆様、こんにちは(>_<)❤

サポートセンター荒川です🎉

サポートセンター荒川では、毎日日替わりで

レクリエーションを行っております☀

本日6月11日陶芸を行いました🌈

↓前回の陶芸の様子↓

サポートセンター荒川🌼陶芸

前回コート剤を塗り、焼いた作品がこちらです✨

世界にひとつしかない皆様だけの

作品が見事完成致しました🎊

素敵な笑顔と一緒に😊

ぜひお家に飾って下さい✨

そして 今回は、また新しい作品作りを行っていきます🐌

今回は粘土を薄く長く伸ばし交互に

編むように形成していく編み皿を作っていきます💞

皆様集中して作業されており、

時間があっという間に過ぎてしまいましたね💦

続きはまた来週💡6月18日を予定しております☔😁

月別アーカイブ

過去のブログはこちら

カテゴリー