はなぶさ苑

はなぶさ苑

はなぶさブログ

サポートセンター荒川🌼シナプソロジー

2020.05.04

在宅サービス 荒川デイサービス 基本サービス

皆様、こんにちは❣️

サポートセンター荒川です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

シナプソロジーの様子をお届けします✨

↓前回のブログ↓はこちらです🌼

サポートセンター荒川🌼シナプソロジー

4週目は『春、夏、秋、冬』の合図に慣れて頂くために、

繰り返し行いました😊

 

最終週は、前半の合図『1、2、3、4』と

後半の合図『春、夏、秋、冬』を混ぜてみました😁

 

つまり、

『1』と『春』→右手でさわる

『2』と『夏』→左手でさわる

『3』と『秋』→右手でつかむ

『4』と『冬』→左手でつかむ

ということです☝️😁

 

やってみると混乱しながらも、

間違えては笑い、出来ると喜び、

真剣に取り組んで頂けました✨

 

5月になったので課題が変わりますが、

1ヶ月かけて根気強く取り組んで行きたいと思います(*^ω^*)

また後日、その様子をお届けいたします💖

 

月別アーカイブ

過去のブログはこちら

カテゴリー