はなぶさ苑

はなぶさ苑

はなぶさブログ

サポートセンター荒川🌼藤の花

2020.04.28

在宅サービス 荒川デイサービス レク

皆様、こんにちは❣️

サポートセンター荒川です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

4月21日、28日の日替わりレクの時間に、

お花紙を使用して藤の花を作ってみました✨

 

藤色、白、の3色を使用します☝️

ハサミで切り、糊で貼り付け、

くるっと丸めて、指で形を整えます(*^ω^*)

「初めてだから難しいかも😵」

「出来上がったら綺麗だろうね😍」

「薄い紙が扱いにくいわね💦」

「孫が女の子だから見せたら喜ぶよ💕」

 

パーツ同士を貼って組み立てます🎶

葉っぱを貼り付け、紐を通せば、

美しい藤の花の出来上がりです(๑>◡<๑)

皆様、張り切って作成して下さいました✨

持ち帰って飾って下さいね🤗

 

引き続き作成し、ホールにも飾りたいと思います💖

 

月別アーカイブ

過去のブログはこちら

カテゴリー