はなぶさ苑

はなぶさ苑

はなぶさブログ

サポートセンター荒川🌼押絵

2020.04.25

在宅サービス 荒川デイサービス レク

皆様、こんにちは😃

サポートセンター荒川です✨

サポートセンター荒川では、毎日

日替わりレクリエーションを行っています🌼

本日は、押絵を行いました(●´ω`●)

前回は、パーツを布に貼り付けて、くるむ作業を行いました。

今回は、続きの土台作りです🌈

「布地と台紙の印しを合わせていきます」💡

「上手に出来るかしら?」😓

「大丈夫ですよ!」💮

「続いて、布地の外枠に揃って切ります」💡

「今日は、仕上がるかな?」😅

「焦らなくて大丈夫ですよ!」😊

「端午の節句には、間に合いますよ!」✨

布地を枠に沿わせてくるみ、裏地を貼り付けました。

土台が出来上がりました。✌❤

本日は、ここまで!😊

次回は、5月2日(土)予定しています💮🌈

月別アーカイブ

過去のブログはこちら

カテゴリー