はなぶさ苑

はなぶさ苑

はなぶさブログ

サポートセンター荒川🌼手工芸

2020.04.24

在宅サービス 荒川デイサービス レク

皆様、こんにちは😃

サポートセンター荒川です。

サポートセンター荒川では毎日

日替わりレクリエーションを行っています✨

本日は、手工芸を行いました😊

今回は、フラワーフレームに挑戦です🌈

刺繍枠をフレームに見立て布を張り

お花をアレンジして接着剤で留めていきます🌼

余った布を切り終えたら次は、

お花を置いてみましょう😃

アレンジが出来たら、いよいよ接着剤で留めていきます!

「このくらいでどうかな?」😊

「とても良くできてますね!」💮

素敵なフラワーフレームが完成しました✌✨

「私は、ベッドの横に飾る」

「玄関に飾っても良いねえ」と、話されていました😊

今回も、満足して頂けました🌼

次回の手工芸は、5月4日(月)を予定しています!

 

 

月別アーカイブ

過去のブログはこちら

カテゴリー