はなぶさ苑

はなぶさ苑

はなぶさブログ

中央デイ★春祭り

2020.04.08

在宅サービス 中央デイサービス 行事・イベント

こんにちは

中央デイサービスでは3月30・31日に1階ホールにて

春祭りを行いました🎉🎉

的当て魚釣り輪投げの3種類のゲームを行いました!

 

的当ては、裏側に点数が書いてあるうちわを的にして狙っていきます🔫

中にはマイナス点も入っており、当ててしまった方は悔しがっておりました…😁

皆さん銃を構える姿がりりしくてかっこいいですね✨

なかなか的に当てるのが難しかったようで、当たると皆さん喜んでいらっしゃいました😊

 

魚釣りは、2人ペアで1分間でどれだけ多く釣れるかを競っていくゲームです🐟

魚の絵は、朝の会の時間を使って事前に皆さんに書いて頂いたのを使用しました♪

大きい魚を狙ったり、小さいものを数多く狙ったり…釣り方にも皆さんそれぞれ個性がでますね😄

 

輪投げは3回投げていただき、入った分だけ景品お持ち帰りして頂きました!

どれにしようかな…と皆さん真剣に選んで狙っておりました😆

(外れてしまった方にも景品はご用意しております)

「これが当たった」「こういうのもらったのよ!」と皆さん喜ばれておりました

 

笑顔もたくさん見られ、大きな笑い声を聴くことが出来ました😊✨

今後も楽しんで頂けるよう、イベント行っていきたいと思います

月別アーカイブ

過去のブログはこちら

カテゴリー