はなぶさ苑

はなぶさ苑

はなぶさブログ

中央デイ★映画鑑賞会

2020.04.08

在宅サービス 中央デイサービス レク

こんにちは

中央デイサービスの3月の映画鑑賞会では、3本上映しました😀

 

12日「喜劇急行列車

渥美清さんが車掌役で主演をしたコメディー映画です。

皆さんやはり渥美清さんと言えば寅さん!というイメージが強く、「初めて見た!」という方が多かったです😃

笑い声もよく聞かれ、面白かったという声がよく聞かれました

シリーズの上映もあるかもしれません…✨

 

17・28日「ライフ

動物の命や生き抜く力を描いたドキュメンタリー映画です。

時折歓声も聞かれ、皆さん真剣にご覧になっておられました✨

「動物も人間と同じね」と感慨深そうに話されました😮

 

30・31日「ハイハイ3人娘

スパーク3人娘がクレージーキャッツらと共演したミュージカル風コメディです!

一緒に歌を口ずさんだり、「中尾ミエは昔からキレイね」と楽しまれたようです

 

来月はどんな映画が上映されるでしょうか…

 

月別アーカイブ

過去のブログはこちら

カテゴリー