はなぶさ苑

はなぶさ苑

はなぶさブログ

サポートセンター荒川🌼映画鑑賞会

2020.03.11

在宅サービス 荒川デイサービス 行事・イベント

皆様、こんにちは(>_<)❤

サポートセンター荒川です💪😁

本日3月11日は2時から

ホールにて映画鑑賞をしました😍

今回は動物が沢山出てくる映画を鑑賞致しました🐰🐶🐻

「人間が仕事や学校に出かけている間、動物たちは

いったいなにをしてその一日を過ごしているのか?」

自宅でペットを飼っている人なら誰でも一度は

考えたことがあるのではないでしょうか(^v^)?

お留守番中のペットたち…ドタバタハチャメチャ

の連続なのですがとにかく楽しいo(^o^)o❤

もちろん面白いだけでなく、今回の映画は

さまざまな境遇の動物たちが登場します。

飼い主に愛情をたっぷり与えられているキャラクター

もいれば、野生として・野良として暮らすキャラクター

一度飼い主に捨てられ心に傷を負ったキャラクターなど…

今回の映画は、たとえ言葉が話せなくても

動物だって生きている、ペットとして家族に

迎えたのならその人生にもきちんと責任を負う

べきなのだという当たり前のことを楽しく

観られるとても素敵な作品でした😢❤

鑑賞後は、生き物への愛情の確認が

できる素晴らしい物語でした✨

また来月が楽しみですね(>_<)❤

月別アーカイブ

過去のブログはこちら

カテゴリー