はなぶさ苑

はなぶさ苑

はなぶさブログ

♨温泉デイサービス🎍新春レク🎍

2020.01.13

在宅サービス 温泉デイサービス

こんにちは

はなぶさ温泉デイサービスセンターでは

1/4、5に新春レクを開催しました🎍

始めに鏡もち送りリレーを行いました😊

鏡もちに見立てた置物をお盆にのせて隣の人に渡します!

皆さま一生懸命参加されていました✨

次に福笑いを行いました!

眉毛の位置や鼻の向きなどが難しかったようです💦

完成したものを見て笑いが起こっていました🤣

次に職員による羽根つき対決を行いました!

負けた方には顔に墨を塗られる罰ゲームがあったため、

とても白熱していました💥

最後に職員が獅子舞に扮してご利用者の頭を噛んで回り、

記念撮影をしました📸

年始のイベントでも皆様に楽しんでいただけて

たくさんの笑顔を見ることができました😊

今年も1年よろしくお願い致します🎵

月別アーカイブ

過去のブログはこちら

カテゴリー