はなぶさ苑

はなぶさ苑

はなぶさブログ

🍁🚌 秋の日帰り職員旅行 🐄🍎

2019.10.28

法人情報 はなぶさ苑 人事

10月27日(日)に

秋の日帰り職員旅行に行ってきました🚌

秋の日帰り職員旅行への参加は

パート職員さんが多いです。

そして職員のお子さんも参加OK!

今回は、大人38名、子ども27名

大型バス2台で行ってきました🚌💨

 

 

 

🍎 旅程 🍁

7:15 はなぶさを出発🚌💨

「道の駅こもち」で休憩🚻

まだ曇っていて寒かったです☁

でも、子ども達は元気いっぱい🎵

「中之条ガーデンズ」に到着🌹

晴れました~🌞‼

バラがとても綺麗でした😍💕

子ども達は思いっきり遊んでいました😆

話題の「八ッ場ダム」

やんば見放台からの景色は迫力満点!

まだ水が多く、茶色く濁っていました。

理事長に抱っこしてもらい、

一緒に景色を眺めます😊

「大きいね!すごいねぇ!」

「浅間酒造観光センター」で昼食です。

上州牛のすき焼き🐄

と~~っても柔らかくて美味しかったです🤗

子ども達はお子様ランチ。

こちらも豪華でした!

(写真を撮る前に食べられちゃいました 笑)

⇩ 途中で雨が降り始めました☂

⇩ リンゴ狩り大丈夫かな…??

子ども達が一番楽しみにしていた

「リンゴ狩り🍎

直前に晴れて、なんと虹が出ました🌈!!

どれが美味しいかな~?

大人も負けていません!

蜜た~っぷりの採れたてリンゴ🍎は格別でした😋

「赤城フーズ」でもお土産を買いました。

途中渋滞にはまりましたが、

事故もケガもなく、全員元気に帰苑しました。

 

たくさんのお土産に大満足💗

子ども達と、職場の仲間と、

沢山笑って話して交流が持てた

美味しくて楽しい旅行でした😄

来年はどこに行くのか楽しみですね🚌💨

 

 

月別アーカイブ

過去のブログはこちら

カテゴリー