妻沼交流サロン 2/12 料理教室 栗ときのこのブルーテ
2026.05.09
みなさま こんにちは
2月の料理教室は、栗ときのこのブルーテです
きのこをたっぷり使って、余計な調味料を使わずに
きのこのうまみで食べます
今回は3名の方にご参加いただきました
まずは色々な種類のきのこを300g、いためるのに適当な大きさにします
みなさまは、どんなきのこがお好きですか?



栗と炒めたきのこを煮たら、ミキサーにかけて滑らかにします

フライパンに戻したら、牛乳を入れてゆっくり混ぜながら加熱します
これで美味しい栗ときのこのブルーテの完成です
ご試食にもとても満足していただきました♪



カテゴリー
- 入所・入居サービス(1)
- 特別養護老人ホーム(0)
- 介護老人保健施設(老健)(0)
- ケアハウス(1)
- 在宅サービス(24)
- 妻沼デイサービス(95)
- 通所リハビリ(デイケア)(54)
- 温泉デイサービス(7)
- 東部デイサービス(31)
- 中央デイサービス(17)
- 荒川デイサービス(21)
- 温泉ショートステイ(0)
- リハビリショートステイ(0)
- 訪問介護(ヘルパー)(0)
- 訪問リハビリ(0)
- 介護相談センター(ケアマネージャー)(0)
- 地域包括支援センター(0)
- 地域交流サービス(11)
- 地域交流(96)
- サービス推進(111)
- ほうぼらじゅうエクササイズ(0)
- 一般介護予防事業(10)
- 家族介護者教室(0)
- 法人情報(17)
- 福利厚生(スマイルシェア制度)(0)
- 栄養調理課(16)
- はなぶさ苑(0)
- 人事(1)
- 研修(0)
- 広報誌(0)