はなぶさ苑

はなぶさ苑

はなぶさブログ

荒川デイサービスセンター🌼新年会レク

2023.01.14

在宅サービス 荒川デイサービス 行事・イベント

皆さま、こんにちは☀️

荒川デイサービスセンターです😲

1月5日(木)に新年会を行いました🤩

 

 

今年はボーリング大会🎳を行いました

今年初めての行事は、

52本のペットボトルを使って、

盛大な🎳ボーリング大会🎳となりました。

 

たくさん倒すために

みなさま力いっぱい投げていきます。

空のペットボトルではありましたが、

力いっぱいに投げたボールでも

なかなかピンが倒れません。

 

 

加えて、卯年のため、

皆様にはウサギの耳をつけて

ボーリング🎳を行って頂きました↓

 

 

そんな中、、、

↓一番倒した方は、、、↓

 

52本26本を倒しておりました❣❣❣❣❣

 

その他、たくさん倒せた方には、景品もご用意しました。

 

 

1人3回投げて頂きましたが

みなさま、たくさん倒すことに

少し苦戦していた様子でした。

 

しかし、

「難しかったけど、楽しかった」

などの声もあり、さらに、

ペットボトルが倒れると、

たくさんの歓声を上げており、

大変盛り上がった行事となりました。

 

今後も、ご利用者の方に

少しでも楽しんでいただけるよう

様々な行事を企画しておりますので、

ぜひ、ご参加ください☺☺☺

 

月別アーカイブ

過去のブログはこちら

カテゴリー