はなぶさ苑

はなぶさ苑

はなぶさブログ

荒川デイサービスセンター🌼可愛い手工芸❤

2022.10.13

在宅サービス 荒川デイサービス レク

皆様こんにちは😆

荒川デイサービスセンターです🎶

今回の手工芸はキーホルダー・ペンダント

作りを行いました❗❗

まず、紙粘土で好きな形の土台を作り

ます⭐土台ができたら可愛い布

少し大きめのビーズでキレイに

デコレーションしていきます❤

「こんな形でいいかな😊」

「紐通しの穴もストローで作らなきゃね🐰」

「柄物の布を貼って可愛くなるかな🎶」

「ビーズも付けるとステキねぇ❤」

次に細かいキラキラビーズ

をまぶしていきます✨その上から

水に溶いたボンドで塗って、

細かいビーズを接着させます😆

「ビーズが細かいねえ😃」

皆さんたくさんビーズを散らして華やか

なりました✨✨

そして可愛い作品❤が完成しました😉🎶

「キレイなのが出来たよ🌼」

「かばんにつけようかな🎶」

「良いのができでしょ😊」

皆さん一生懸命デザインを考えて、

お気に入りの作品ができたようです❤

次回はポンポンチャームという

またまた可愛らしい作品作りに

挑戦します🎶興味のある方のご参加

お待ちしております(o^^o)🍁🍁

 

月別アーカイブ

過去のブログはこちら

カテゴリー