はなぶさ苑

はなぶさ苑

はなぶさブログ

荒川デイサービスセンター🌼楽しい壁面

2022.09.08

在宅サービス 荒川デイサービス レク

皆様こんにちは😊

荒川デイサービスセンターです🌼

5月から8月は夏の壁面飾り🌻🌻

作成しました🎶

まず、ひまわりの花びらと

中心部、葉っぱの型取りをしました🌻

折り紙に鉛筆で型を取ったら

はさみで切ります🌟皆さん丁寧

に型取りをしていました😃🎶

「きれいに描かないとね😃」

 「たくさん作らなきゃね🌼」

「夏の花と言えばひまわりだね✨」

 

 

 

次に紙皿に切った折り紙を貼っていきます⭐

花びらの模様が少しずつ違うので🌻、

たくさん貼っていくととてもキレイ✨

なりました🌼

「可愛いのが出来そうねえ❤」

「バランス良く貼ると可愛くなるね🌟」

「ステキなのができたねえ😃🎶」

最後に模造紙に貼っていきます🎆🎆

「たくさん貼ると可愛くなって良いね🎶」

皆さんに協力して作っていただき、素敵な

作品が完成しました😃⭐

可愛く出来上がりましたね❤

早速飾りました🎶

毎週水曜日は壁面レクを行っているので、

興味のある方は是非参加してみて

くださいね(*^▽^*)✨✨

月別アーカイブ

過去のブログはこちら

カテゴリー