はなぶさ苑

はなぶさ苑

はなぶさブログ

荒川デイサービスセンター🌼創立記念日✨

2022.09.06

在宅サービス 荒川デイサービス 行事・イベント

皆様こんにちは🎶

荒川デイサービスセンターです✨

9月1日荒川デイサービスセンター

創立記念日で、皆さんとお祝い🎆

をしました🌈

荒川デイサービスセンターは

開設当時は

サポートセンター荒川という

名称で、2004年(平成16年)

スタートしました⭐

当初の定員は20名でした😃

そして今年の2022年9月1日

無事19年目を迎えることができました🎊✨

お陰様で現在の定員は40名

パワーアップしております🌟

今後もさらに成長できるよう頑張ります

ので、よろしくお願い致します😊

 当日は皆さんでハッピーバースデー♪♪

を歌いました🎶歌の最後には

クラッカーの紐を引いていただき

とても盛り上がりました🎊✨

「おめでとう✨テープがキレイねぇ❤」

「似合うでしょ❤」

15時のおやつではとっても可愛いケーキ

「月ゆめうさぎ」を召し上がっていただき、

楽しいティータイムとなりました🎂😆

「可愛くて食べるのがもったいないねぇ🌼」

「甘くてとっても美味しいねぇ😆」

皆さんの笑顔がたくさん見受けられました✨

今後もイベントやレクなど楽しい活動を

行いますので、皆さんのご参加お待ちして

おります(*^▽^*)❤❤

月別アーカイブ

過去のブログはこちら

カテゴリー