はなぶさ苑

はなぶさ苑

はなぶさブログ

荒川デイサービスセンター🌼記念日お祝い✨

2022.06.07

在宅サービス 荒川デイサービス 行事・イベント

皆様こんにちは🎶

いつも元気100倍!荒川デイサービス

センターです😃

さて、昨年の6月1日

「サポートセンター荒川」から

「荒川デイサービスセンター」になりました

が、お陰様でこの度1周年 を迎えること

ができました✨✨皆様には心より

御礼申し上げます😃ご利用者の定員も

 40名に増え、毎日が華やかです⭐

サービスのパワーアップを今後も頑張ります

ので、これからも皆様のご利用お待ち

しております😃❤❤

1周年となる6月1日には記念日のお祝い✨

を行いました(o^^o)特大フルーツ

ケーキがなんと、なんと!

4つ✨も用意されました🌼

「可愛いねえ❤」「ステキねえ✨」と

皆さんにおっしゃっていただけました🎂✨

フルーツ盛りだくさん🍓チョコプレート

も可愛らしいですね🎶

これを1人1個!!

…….と言いたいところですが、食べ過ぎに

なるので切り分けました😃笑

ケーキをお披露目した後は、皆さんに

ハッピーバースデー🎶」の歌を歌って

いただきました⭐名前を言うところは

デイちゃん」とあだ名を付けてくださった

方がおり、「ハッピーバースデー

ディアデイちゃん 🎶 」と可愛らしく

歌っていただきました🌼

お目かしをした方もいらっしゃいます🎀

「似合ってるでしょ⭐」

「アイーン😃笑」

「この眼鏡イケてるねえ🎶」

そして、いよいよティータイムのお時間

となりました✨皆さんくつろぎながら

ケーキを召し上がることができたようです😆

「いただきまーす🌼」

「おいしいねえ🎂✨」

完食される方が多く、素敵な笑顔

が見受けられました😆❤

ご参加ありがとうございました🌸

次回は9月1日お祝いがあります✨

美味しいスイーツ用意する予定ですので、

皆様是非是非ご参加ください❤❤

月別アーカイブ

過去のブログはこちら

カテゴリー